ニキビ跡やしみに悩んでいる方にシナール配合錠がオススメです!

ニキビ跡、シミなどに悩んでいる方にオススメです。

若干錠剤は大きめなので飲みにくいですが、慣れてしまえば大丈夫です。

皮膚科に行くと処方してもらうことができ、市販でビタミン錠を買うのと変わらないくらいのお値段でもらうことができます。

朝昼夜の三回飲まなくてはなりませんが、もし飲み忘れてしまった場合は、次に飲むときに2錠まとめて飲むという飲み方もできるそうです。

飲み忘れが多い方にとっても安心です。

また、市販で買うと、どのくらい飲み続けたら良いのか、不安な点もありますが、皮膚科で処方してもらうことで状態を見ながら続けることができます。

一般的には、だいたい3ヶ月くらいを目安に飲み続けるそうですが、私の場合は1ヶ月ごろから少しずつ跡が薄くなっているのを感じました。

飲み始めてから2週間の間はお腹がゆるくなってしまうこともあるそうですが、私の場合はそんなに症状も出ずに飲み続けることができました。

ビタミンのお薬なので、他のお薬とぶつかることもないですし、飲み続けても副作用が出たり身体に良くないこともありません。

むしろ、普段野菜では取りきれないビタミンがお薬で取ることができて、さらに効果があれば一石二鳥だと思います。

あわせて読むとおすすめなサイト⇒くすりエクスプレス 評判